<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 食事 | main | やってしまった・・・! >>


| - | | - | - |
バトン
4月1日に大沼降臨
何の冗談だよ

1
タイトル?だが断る
○ルール○

見たらやる。
タイトルを「学校(仕事)辞めることにしました」に
設定する。

※見た人は、必ずやってね。今すぐやってね。
マイミク様は足跡をつけた瞬間『見た』と判断されますので注意してね☆

●好きなタイプを外見で答えよう!!
明るそうな人

●年上が好き?
別にそうでもない

●財布はどんなのを使ってますか?
安物の二つ折りの財布

●携帯電話はどんなのを使ってますか?
auのA5503SA
 
●携帯ストラップは?
何かわからんキャラクター、ゆみこのお土産、スティッチ、スライム

●手帳って持ってますか?
持ってないし別にいらんかと

●バッグはどんなのを使ってますか?
何だろう
よくわからん

●[バッグ]の主な中身は??
学校行くくらいでしか使わないからまあ勉強道具とか
 
●今はいてるパンツの色は?


●星に何を願う?
Wii欲しいっす

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
水色

●好きなスポーツは?
観るのは野球

●好きな曜日
ないなあ・・・

●最後に観た映画は?
覚えてない

●怒ってる時にどうする?
机を蹴る

●夏か冬どっち?


●最近泣いたのはいつ?なぜ?
日記2月23日参照

●ベットの下に何がある?


●昨夜何した?
バイト
きついっす

●好きな花は?
ないねえ・・・強いて言えば桜・・・?

2
あの子のことがもっと知りたいと思う5人にバトンを回す
(回す人を最初に書いておく)

リンク貼ってる人+α 
たくみん
緋花
ゆみこ
いずみ
まあ別にやらなくてもいいけどね

2:お名前は? ニックネームは? 紹介者は?

名前 : 足
ニックネーム : 足  
紹介者 : ひみつ☆

3:おいくつですか? 
今年成人式でした

4:ご職業は?
学生

5:ご趣味は?
音楽鑑賞 野球観戦

6:好きな異性のタィプは? 逆に嫌いなタィプは?

好き: 明るい人
嫌い: 自己中

7:特技は?
なんだろうねえ

8:資格何か持ってますか?
自慢になるようなもんない

9:悩みありますか?
このままでいいのかねえってこと

10:お好きな食べ物と、お嫌いな食べ物は?

好き:肉うどん
嫌い:小豆とか

11:最近の喜怒哀楽を教えてください

喜:粒ぞろいすぎてよくわからん
怒:キレっぱなしな気が
哀:2がt(ry
楽:これもよくわからん

12:ナンパ・キャッチ・勧誘。

ナンパ:ねーよ
キャッチ:ねーy
勧誘:ねー

15:最近告白されたか?


16:好きな漫画は?
最近気に入ってるのはおおきくふりかぶって

17:最近お気に入りの曲はなんですか?
Out Of Orbit〜Triple ZERO〜

18:最近1番キュンとした話を教えてください。
キュンとかあんまねー

19:最新の買い物情報を教えてください。
ゆ○タウ○
ローカルですか

20:お気に入りのブランドを教えてください。
服→?_?
靴→?<>?

21:猫派ですか?犬派ですか?
犬だね

22:好きな人はいますか?


23:貴方が愛する人達へ一言
これからもよろしく

24:回す人5人を指名すると同時にその人の他者紹介を簡単にお願いします
たくみん Wiiよこせ
緋花   仕事お疲れ様です
ゆみこ  ウチにバイト来ないか
いずみ  バイト再開がんばってね
紹介になってないのはキニシナイ
ま、こんなもんでいいだろ
| | 00:34 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 00:34 | - | - |
comment

バトンまわしてくれてありがとぅ★
たぶんこれやったことあると思ぅ(´∀`●)
時間があったらまたやってみるね♪♪

  • いずみ
  • 2007/04/02 12:38 AM









trackback