<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ああっ・・・! | main | 履修漏れ >>


| - | | - | - |
ふん
ポケモンに夢中になって何が悪い…!

●見たらスグやるバトン ←コレ重要!
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
(マイミク様は足跡をつけた瞬間、『見た』と判断されますので要注意)
≪理想の恋人≫ バトン♪〃

Q.01:頭は良い方がイイ?
すごく悪くなければよし

Q.02:スポーツは万能な方がイイ?
普通でいいよ
        
Q.03:料理は出来た方がイイ?
まあ出来たほうが

Q.04:優しい人がイイ?
そらそうよ

Q.05:面白い人がイイ?
そらそうよ

Q.06:強い人がイイ?
そこまでなくていいかも

Q.07:気が利く人がイイ?
そらもう

Q.08:お金持ちがイイ?
逆玉なんて

Q.09:オシャレな人がイイ?
センスよければよし

Q.10:歌は上手な人がイイ?
うまいほうがいいかな

Q.11:ダンスは上手な人がイイ?
別にいいよ

Q.12:貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?
別に

Q.13:貴方は引っ張って欲しい派? それとも引っ張って行きたい派?
引っ張っていこうとしても引っ張られると思う

Q.14:レディファーストはどう思う?
まあやられて困るならやらないけど

Q.15:カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?
可愛い人

Q.16:タバコ吸う人はOK?
困る

Q.17:お酒飲む人はOK?
むしろ飲めなきゃ

Q.18:ギャンブルする人はOK?
あんまり…

Q.19:浮気は許せる?
遺憾

Q.20:Sの人とMの人ならどっちが良い?
Mかな





●見たらスグやるバトン←コレ重要!
※見た人は必ずやること。今すぐやること。
マイミク様は足跡をつけた瞬間
『見た』と判断されますので要注意!!


□■ルール■□
見た人は全員やること!絶対です!
やらないと何かがおこります。
必ずや・・・。

▼好きなタイプを外見で答えよう!
◎顔 : 田中美保
◎体型: やせ
◎身長: そんなに高くなく
◎服装: センスよければ
◎性格: いい人
◎髪型: 可愛い髪型であれば

●年上が好き?
どちらでも

●財布はどんなのを使ってますか??


●携帯電話はどんなのを使ってますか??
英雄

●使ってる携帯ストラップは??
何かのキャラクター

●手帳って持ってますか?
持ってない

●バッグはどんなのを使ってますか?


●[バッグ]の主な中身は??
ファイル教科書電子辞書

●今はいてるパンツの色は?


●星に何を願う
宝くじ当ててくれ

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
水色

●好きなスポーツは?
やるならサッカー観るなら野球

●好きな日は
特になし

●最後に観た映画は?
踊る2

●怒ってる時にどうする?
当たる

●夏か冬どっち?
どっちもいや

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
プレーオフで負けたとき

●ベットの下に何がある?


●昨夜何した?
ポケモン

●好きな車は?
BMWと適当に

●好きな花は?
特になし
| | 23:21 | comments(2) | trackbacks(1) |
| - | 23:21 | - | - |
comment

そっか…アシタカの好みの顔ゎ田中美保なんだ。。。へぇ(*´з`*)

  • ゆぅな
  • 2006/10/26 10:36 AM

悪いか<>

  • 2006/10/26 10:17 PM









trackback

田中美保

いったいどれほど田中美保はかわいいなのか?とにかく魅力的なんです。田中美保のドラマを見たこと無い人なんていないですもんね。田中美保の人気を考えると、うなずけます。田中美保のテレビ番組を見てくださいね。あまりのかわいさに倒れそうです。見ない理由がありま

  • 田中美保ノンノンノン
  • 2006/10/25 6:56 PM