<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 日ハムおめ | main | ふん >>


| - | | - | - |
ああっ・・・!
昨日はポケモンに夢中になっていたなんて言えないっ…!

☆ルール☆
1.回ってきた質問の最後に、『自分の考えた質問』を足す(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチする
3.まとまりのないエンドレスバトンなので、どんな質問を加えてもOK
4.バトンのタイトルを変えないこと
5.ルールは必ず掲載すること

◇回してくれた方の印象をどうぞ。
イケメン高収入

◇「まわりから見た自分はどんな子だと思われていますか?
無口

◇自分の好きな人間性について5つ述べてください。
  面白い
◆ きっちり動く
  明るい
ぁ 話しやすい
ァ 面白い

◇では反対に嫌いなタイプは?
テレンコ

◇自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
きっちり動ける人

◇自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
ありがとう

◇そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)

  ス
◆ ト
  ッ
ぁ パ
ァ |

◇タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
???

◇宝くじで3億円当たったらどうする?
家と車買う

◇どんな告白をされたらグッときますか?
わからん

◇こんな人が理想!!
明るい人

◇異性のどんな仕草にグッとくる?
ニコッと笑う

◇自分を褒め称えてください。
バイトがんばってるね

◇逆に誰かを罵ってください。
イケメン高収入のたくみんばかやろー

◇人には理解できないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?
自分じゃよくわからん

◇このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
ポテチ

◇着てみたい、着た事のあるコスプレ服は?
ないない

◇最近はまってる場所は?
大学の某部屋

◇今、何聴いてる?
車の音

◇最近感動した出来事は?
感動してない

◇最近怖かった出来事は?
虫に刺されてズキズキしたこと

◇今、行きたい場所は?
焼肉屋

◇明日の予定は?
学校

◇マイミクの皆さんにひとこと。
特に言うことなし

◇最近・・・恋してますか?
どうだろう、好きな人いないし

◇ストレス解消法。
ゲーム

◇車にのってるとき、窓の外に走る忍者がみえますか?
車には乗らない

◇今、どんな気分?
ポケモン楽しくね?

◇今の生活に満足?
まあ

◇最近ゲットしたかわぃぃものは?
ポケモン

◇今一番はまっていることは?
ポケモン

◇もし生まれ変わったら何になりたい?
ポケモン…ではなくイケメン高収入な人

◇一番最後に観た映画はなんですか?(映画館で)
踊る2

◇異性の友達はどれくらいいますか?
数えるのもめんどくさい

◇宝くじで当選した、『最高金額』は?
なし

◇子供の頃の夢は?
コックさん

◇一番最後に話した人は誰?


◇今から何か食べますか?
夕食

◇天気のいい日は何してますか?
大学かバイト

◇好きな言葉をどうぞ。


◇好きな買い物スポットを教えてください♪
ケーズ電気

◇好きなシンガーは?
KOKIA

◇今自分ががんばってることを教えてください。
バイト勉強

◇何(誰でもいいよ)に似ている?
上田教授って言われる

◇おにぎりの具で一番好きな具ナニ?


◇ロナウジーニョのどこが好きですか?
イケメン高収入なところ

◇人生で「いいこと」と「悪いこと」どっちが多いと思いますか?
悪い

◇好きな漫画は!?
ダイ大

◇いままでの海外経験(国内でも旅行経験)を語ってください!!
北海道東京京都神戸山口鹿児島長崎

◇今いっちばんやりたいことは?
ポ(ry

◇今一番欲しいもの。
単位あと100個くらい

◇今日の夜ご飯、何食べたい?
もう決まってるがな

◇春夏秋冬どれが嫌い?理由も。
しいて言えば冬 朝寒い

◇今年の夏のご予定は?
来年の夏はバイト、あとキャンプ

◇何歳までに結婚したい?
その前に相手

◇恋愛で束縛されたい?されたくない?
されたくないMじゃない

◇あなたの使っているシャンプーは何?
わかんね

◇あなたの好きな動物は?


◇最近驚いたニュースは?
自殺

◇好きな人に好きって言えない人をどう思う?
文句あっか

◇最近、疑問に思うこと
なんでたくみんはイケメンで高収入なんだろう

◇何か一つに決めないけん時、どうする??
考える

◇最近買った服は?どこで買ったかも。
ジーンズ シマムラ

◇今からなにする?
p(ry

◇大声で叫んでみてください。
うるさい!だまっていろ!!
| | 19:11 | comments(0) | trackbacks(3) |
| - | 19:11 | - | - |
comment









trackback

ケーズ電気について

28歳娘がお届けする、ケーズ電気情報満載のHPです。より良い記事をアップしますので、宜しくお願い致します♪

  • ケーズ電気
  • 2006/11/03 1:02 AM

ケーズ・デンキと楽天

楽天・価格ドットコムを徹底研究、より良いものをより安くケーズ・デンキと楽天の電気製品(家電)を安く買う! テレビ、エアコン、洗濯機、デジカメ、パソコン、冷蔵庫、まだまだあるよ!

  • ケーズ・デンキと楽天【ケーズ・デンキか楽天か】
  • 2006/12/02 5:48 PM

ケーズ電気の情報

ケーズ電気の店舗や商品についてのちょっとした情報を配信するサイトです。 ケーズ電気でお買い物する際にお役に立てばと思います。

  • ケーズ電気の知っ得情報!
  • 2006/12/05 11:54 PM